かぎられた時間の中で・・・Zzz



11月!

早いものでもう11月!やべぇ・・・時間たつの早すぎぱねぇ・・・

そういえば11月の末にうちの学校で文化祭やる事になってるのですが、最近それの準備が・・・

頑張ってる人は毎日夜遅くまで残ってて、頑張らない人は即効帰るという、両極端な状態になっております、ちなみにボクはどっちかな。。。放課後残ってるけど、他の作業場に遊びいったりしてるのであんま頑張ってないかも・・・orz

そして先日大変笑える事態がおきた模様、内容はちょっと伏せますが・・・いや恐ろしい・・・人間て日々成長するんですねwwwwwwwwww成長する方向はともかくwwwwwwwww
回りが、というか自分すら見えてないというのは凄まじいwwwwwwwwwww

さて、日々の課題をこなしつつ、文化祭の準備しつつ、就活の準備をするという三面同時攻略しないといかん事になっております・・・誰か!!!どれか一つでも消滅させるボムをくれ!!!!(できれば就活問題を消滅させたい)

最後に落書きをUP!

a0049755_18391782.jpg
a0049755_18401217.jpg



設定上では兄妹となっております。詳しい設定内容は恥ずかしいのであれですが、まぁいつか公開という事でw
ちなみに妹の方は看板娘になる予定
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-01 18:43 | 落書き
<< 季節が巡るたびに思い出すんだろう どうしようもない事ってあるよね・・・ >>


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧