かぎられた時間の中で・・・Zzz



季節が巡るたびに思い出すんだろう

最近めっきり寒くなってきました

なんか寒くなると去年の出来事とかフラッシュバックしたりして、ちょっと物思いにふけったりしちゃうキンちゃんです。

というか寒くて朝おきれねぇえええ!!これが一番厄介・・・

そして昨日ショッキングな出来事が・・・
a0049755_8112925.jpg


イヤホン千切れました・・・いやね・・・鞄から出そうとしたら引っかかって、ちょっと強く引っ張ったら・・・ブチ!! まさかと思いおそるおそる先端見たら、おぉ・・・イヤホン・・・見事にぶちきれてましたorz

金がない時に限ってこうだもんな・・・せつねー!

ええい!やけだ!!ついでになんか適当に絵もUPしちゃる!
a0049755_8251893.jpg


最近オイラの原点である筋肉絵が不足してるぽいのでここで補充!!
大きい方は身長220センチくらいある設定になってまs
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-07 08:27 | 日記
<< ぷぎゃーー 11月! >>


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧