人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎられた時間の中で・・・Zzz



ぷぎゃーー

なんというか、最近金がなさすぎて若干やさぐれてきたキンタロウです

お金というのは恐ろしい・・・2億円の宝くじ当たって殺された人とかいるもんね・・・こわいこわい

そして明日給料日ですが!!色々忙しいからバイトあんま入ってないでいたせいで給料も今回はしょっぱいし・・・あぁ・・・殺されてもいいから2億ほしいとか思ってるのは病んでいるからですかね?www


まぁそんなのは置いといて、文化祭で使う絵のキャラが完成したので一つUPしようと思います!

ぷぎゃーー_a0049755_2125677.jpg


文化祭のテーマが大正浪漫、和洋折衷なので、和と洋を混ぜて見ました
中々ハードなお題だったぜ・・・

そしてこれは去年の文化祭で使用した男の子
ぷぎゃーー_a0049755_21263753.jpg


これはクリスマスがテーマでした
こうしてみると、やはりクオリティ上がってるんだなぁと実感しますw

よーし、金はねぇけど、色々がんばるどーーー!
by kinntarou0917 | 2008-11-13 21:27 |
<< 転ばぬ先の育毛剤 季節が巡るたびに思い出すんだろう >>


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw

by kinntarou0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧