人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎられた時間の中で・・・Zzz



転ばぬ先の育毛剤

深夜バイト明けのきんちゃんです、引継ぎの早朝さんが遅刻したため、一時間延長したせいで色々テンション下がりまくりんぐです・・・眠かったのなんのって・・・

まぁそれはそれとして、ちょっと買ってみました

何をって?それはこれですよ
転ばぬ先の育毛剤_a0049755_7254534.jpg


育毛剤です 30グラム増量中らしいです

いやwww別にハゲてきたわけじゃないですよ?wwww
ただオイラってばでこがやたら広いし、髪めっちゃ細いし、最近抜け毛増えてきた気するし・・・
なんかちょっと怖くなってきたんで、今のうちにタフな髪にしてみようかなとwww

ちょい使ってみましたが、やたら頭皮がシュワー!ってなります、これは効きそうだ!!
ビタミンEパワー炸裂って感じです( ゚,_・・゚)b


それと先日、戦闘少女の彩色が終わりました

転ばぬ先の育毛剤_a0049755_7293731.jpg


初めてアニメ塗りに挑戦してみました、なんかテカテカのガッキンガッキンになりましたが、これはこれで面白いと思いました!

たまにはこういうのもありだな・・・w
by kinntarou0917 | 2008-11-16 07:30
<< あわわわ・・・ ぷぎゃーー >>


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw

by kinntarou0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧