かぎられた時間の中で・・・Zzz



どぅんどぅん~

またもや大分放置してましたきんたろーです

とりあえず更新したいなぁなんて思ってたら黒スケのとこで地雷ばとぅん的なの踏みました、ありがとうございまs

ルール説明

日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人書いて ビックリさせよう。
回ってきた質問には等身大で答えましょ。
やらない人はお仕置きよ。

んな事言われても!!とりあえずゲイじゃない人でやりたい人いればやればいいんじゃない?

1.外見のタイプは??

背175でロングヘアーでグラマー

2.内面のタイプは??

つんでれ

3.恋愛対象は何歳から??

今は18くらいじゃね?

4.無口な人とよくしゃべる人どっちが好き??

広い心で会話拾ってくれる人ならどっちでm

5.異性のこうゆう所に弱い??

上段回し蹴り

6.異性に言われて嫌な事は??

筋肉きんもー☆

7.好きな人が出来たらどんな行動とる??

さりげなく筋肉アピール

8.積極的??消極的??

積極的なチキン

9.名前は??

スマップの中に同じ名前の奴いたなぁ
 
10.職業は??

まだギリギリ学生!! 

11.資格は??

柔道初段・・・? そろそろ運転免許とるよてー!

12.今悩みは??

就職してえええええええええええええええええええええええええええええええええ


13.あなたの性格を一言で言うと??

ポジ筋

14.誰かに似てるって言われる??

100倍かっこよくなれば城田優に似てるとか、昔は貴乃花に似てるとか

15.人見知り社交的??

外見は人見知りしないが内面ビクビク

16.人の話はしっかり耳を傾ける??

どうでもいい話は時々耳をたたむ

17.好きな食べ物、嫌いな食べものは??

寿司!すきやき!富士山芸者!

青酸カリ入りのちょこれーと

18.彼氏彼女に作るなら??

ケンタッキーフライドチキン(バイト先で作ったものを持っていきます♪

19.親友って呼べる友達は何人??

二人くらい

20.バトン回して来たあの子は??

とりあえず子じゃないよな、今必死に減量中、20キロ以上減ったみたいだが見た目あんまかわってない切なさ、冬じゃわかんねぇよww

21.今一番行きたい所は??

ネオベネチア

22.好きじゃない人と付き合える??

無理

23.恋人が異性と出掛けるのは許せる??

心か体が浮気しなきゃOK

24.S??M??

どうせドMですよ、すいませんねっ!

25.何フェチ??

あし!

26. 遠距離経験は??

( ゚,_・・゚)?

27. 束縛する??

しないとおもふ

28. 束縛する人と付き合える??

物理的に縛ってくる子だったらいけr

29. 元恋人からのプレゼントが残ってたら捨てさせる??

そんなこたぁせーへんよ

30. 異性のどこにキュンてする??

長い髪をかき上げる仕草、うなじ

31.回す人に一言

好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ
[PR]
by kinntarou0917 | 2009-02-17 05:27 | 日記
<< みっくみくにしてくれYO~~ オラは地球育ちのサイヤ人だ・・・! >>


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧