かぎられた時間の中で・・・Zzz



カテゴリ:絵( 6 )


卒業とかしちゃいました。

ウフフ、学生という大儀名文をとうとう失ったキンタロウです。

もうちょっと学生でいたかったよママン・・・

まぁ、そうは言ってられないのが世の中デスヨネ

卒業式はやはり思いでとか色々フラッシュバックしましたねぇ・・・良い事も悪い事も・・・w

まぁでも学校行って良かったと心から思えるので反省はありまくりですが、後悔は全くしてません( ゚,_・・゚)b

なんか色々書くと長くなりそうなので省きます。




そして今回の絵は~~~、予告通り巡音ルカ様を描いてみました。
a0049755_744207.jpg


なんというか、ツルペタでお馴染みのボーカロイドにとうとう大きい子が現れました、いやもう、アナタを待ってたんです!

ボーカロイドの中で一番好きなキャラに即効で決定しました。
[PR]
by kinntarou0917 | 2009-03-24 07:46 |

みっくみくにしてくれYO~~

こんにちわ、またまためっちゃ久々の更新になります。

なんていうか、もうちょっと更新したいなぁとは思うんだけどなんかウダウダしてたら時間がすぎていくという・・・

まぁ一応生きてるぞと!

そういえばこないだ自動車の仮免試験でした。学科で落ちました・・・はい、どうでもいいですね


そして今回!いつか描こう描こうと思ってた初音ミクを描いてみました~~
とう~!
a0049755_11461079.jpg


やはりSAIというツールはめちゃ使いやすいぜ・・・
上手い下手はともかくお気に入りの一枚になりました( ゚,_・・゚)b
次はルカ様でも描こうかな・・・
[PR]
by kinntarou0917 | 2009-03-15 11:48 |

オラは地球育ちのサイヤ人だ・・・!

なんかめっちゃ久々ですね、というか年明けましたね。

更新しなきゃと思いつつうだうだしてたらいつの間にかこんな事に・・・orz

最近SAIというお絵描きツールを手に入れたので、それで描いてます。

卒業制作をSAIで描いてるんですが、描いたり消したり繰り返してたりしてたら全然おわんねぇ!!

とりあえず飽きたのでごくう描いてみました。

a0049755_4125750.jpg



やっぱりドラゴンボールは永遠不滅の名作ですよね!
[PR]
by kinntarou0917 | 2009-02-06 04:13 |

ぷぎゃーー

なんというか、最近金がなさすぎて若干やさぐれてきたキンタロウです

お金というのは恐ろしい・・・2億円の宝くじ当たって殺された人とかいるもんね・・・こわいこわい

そして明日給料日ですが!!色々忙しいからバイトあんま入ってないでいたせいで給料も今回はしょっぱいし・・・あぁ・・・殺されてもいいから2億ほしいとか思ってるのは病んでいるからですかね?www


まぁそんなのは置いといて、文化祭で使う絵のキャラが完成したので一つUPしようと思います!

a0049755_2125677.jpg


文化祭のテーマが大正浪漫、和洋折衷なので、和と洋を混ぜて見ました
中々ハードなお題だったぜ・・・

そしてこれは去年の文化祭で使用した男の子
a0049755_21263753.jpg


これはクリスマスがテーマでした
こうしてみると、やはりクオリティ上がってるんだなぁと実感しますw

よーし、金はねぇけど、色々がんばるどーーー!
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-13 21:27 |

どうしようもない事ってあるよね・・・

朝早くにおはようございます、現在は朝4時すぎですが外は真っ暗ですねー、最近日が短くなってきて季節の変わり目を感じます。。。あぁ・・・時間がすぎさるのが早い・・・

そして最近やたら眠いです、昨日朝11時に起きる予定だったのですが、目覚めてみたら午後4時・・・そして学校をサボってしまいましたとさ、学校をここまで完全無欠に寝坊したのは初めてかも。。。まぁ、今日は朝から授業なのでこのまま寝ずに行けば遅刻にはならずにすむので、徹夜でGOですね、夜はバイトですが気にしません、結構なんとかなるもんです

さて、学校での課題をちょっとさらしてみようと思います
a0049755_4142076.jpg


これはバスケットの雑誌の表紙をイメージして描けとの課題、かなりラフのままですがペン入れする前に力付きましたw
煽り(下から見上げる)の構図は苦手なので、チャレンジしてみました。それっぽく描けたかな?
苦手な構図はどんどんチャレンジしていきたいですね

先生のコメントで、あと二人くらい描いて、臨場感をもっと上げてほしかったとの事
確かにその方が良いですね。。。反省反省・・・orz

a0049755_4183231.jpg


そしてこれは別の授業での課題で、戦う少女or少年or妖精を一人描いて、色つけまでしろとの事

少年か少女か迷ったのですが、滅多に描かない少女にチャレンジする事に、そして若干デフォルメ率を上げました。
ペン入れまでしたので、後は彩色だけです(それが一番時間かかりますが)

ちなみにデザイン的に結構お気に入りになったりwww この子は見ての通り格闘タイプの戦闘少女です、得意スタイルは足系の格闘術、必殺技は「飛び膝蹴り」 
こんなブーツで飛び膝蹴りなんて食らったら・・・ry 

ちなみにまだやらなくちゃいけない課題はかなりあります・・・あぁ・・・時間と根気を今の3倍ほしい・・・orz
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-10-23 04:24 |

テストー

2年ぶりくらいにブログ復活させたのでミクシーと繋げるテスト~

絵は前描いた放課後っぽい感じで描いてみました、こういう高校時代を憧れたっけ・・・
a0049755_21205236.jpg

[PR]
by kinntarou0917 | 2008-10-20 21:26 |


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧