かぎられた時間の中で・・・Zzz



<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


転ばぬ先の育毛剤

深夜バイト明けのきんちゃんです、引継ぎの早朝さんが遅刻したため、一時間延長したせいで色々テンション下がりまくりんぐです・・・眠かったのなんのって・・・

まぁそれはそれとして、ちょっと買ってみました

何をって?それはこれですよ
a0049755_7254534.jpg


育毛剤です 30グラム増量中らしいです

いやwww別にハゲてきたわけじゃないですよ?wwww
ただオイラってばでこがやたら広いし、髪めっちゃ細いし、最近抜け毛増えてきた気するし・・・
なんかちょっと怖くなってきたんで、今のうちにタフな髪にしてみようかなとwww

ちょい使ってみましたが、やたら頭皮がシュワー!ってなります、これは効きそうだ!!
ビタミンEパワー炸裂って感じです( ゚,_・・゚)b


それと先日、戦闘少女の彩色が終わりました

a0049755_7293731.jpg


初めてアニメ塗りに挑戦してみました、なんかテカテカのガッキンガッキンになりましたが、これはこれで面白いと思いました!

たまにはこういうのもありだな・・・w
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-16 07:30

ぷぎゃーー

なんというか、最近金がなさすぎて若干やさぐれてきたキンタロウです

お金というのは恐ろしい・・・2億円の宝くじ当たって殺された人とかいるもんね・・・こわいこわい

そして明日給料日ですが!!色々忙しいからバイトあんま入ってないでいたせいで給料も今回はしょっぱいし・・・あぁ・・・殺されてもいいから2億ほしいとか思ってるのは病んでいるからですかね?www


まぁそんなのは置いといて、文化祭で使う絵のキャラが完成したので一つUPしようと思います!

a0049755_2125677.jpg


文化祭のテーマが大正浪漫、和洋折衷なので、和と洋を混ぜて見ました
中々ハードなお題だったぜ・・・

そしてこれは去年の文化祭で使用した男の子
a0049755_21263753.jpg


これはクリスマスがテーマでした
こうしてみると、やはりクオリティ上がってるんだなぁと実感しますw

よーし、金はねぇけど、色々がんばるどーーー!
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-13 21:27 |

季節が巡るたびに思い出すんだろう

最近めっきり寒くなってきました

なんか寒くなると去年の出来事とかフラッシュバックしたりして、ちょっと物思いにふけったりしちゃうキンちゃんです。

というか寒くて朝おきれねぇえええ!!これが一番厄介・・・

そして昨日ショッキングな出来事が・・・
a0049755_8112925.jpg


イヤホン千切れました・・・いやね・・・鞄から出そうとしたら引っかかって、ちょっと強く引っ張ったら・・・ブチ!! まさかと思いおそるおそる先端見たら、おぉ・・・イヤホン・・・見事にぶちきれてましたorz

金がない時に限ってこうだもんな・・・せつねー!

ええい!やけだ!!ついでになんか適当に絵もUPしちゃる!
a0049755_8251893.jpg


最近オイラの原点である筋肉絵が不足してるぽいのでここで補充!!
大きい方は身長220センチくらいある設定になってまs
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-07 08:27 | 日記

11月!

早いものでもう11月!やべぇ・・・時間たつの早すぎぱねぇ・・・

そういえば11月の末にうちの学校で文化祭やる事になってるのですが、最近それの準備が・・・

頑張ってる人は毎日夜遅くまで残ってて、頑張らない人は即効帰るという、両極端な状態になっております、ちなみにボクはどっちかな。。。放課後残ってるけど、他の作業場に遊びいったりしてるのであんま頑張ってないかも・・・orz

そして先日大変笑える事態がおきた模様、内容はちょっと伏せますが・・・いや恐ろしい・・・人間て日々成長するんですねwwwwwwwwww成長する方向はともかくwwwwwwwww
回りが、というか自分すら見えてないというのは凄まじいwwwwwwwwwww

さて、日々の課題をこなしつつ、文化祭の準備しつつ、就活の準備をするという三面同時攻略しないといかん事になっております・・・誰か!!!どれか一つでも消滅させるボムをくれ!!!!(できれば就活問題を消滅させたい)

最後に落書きをUP!

a0049755_18391782.jpg
a0049755_18401217.jpg



設定上では兄妹となっております。詳しい設定内容は恥ずかしいのであれですが、まぁいつか公開という事でw
ちなみに妹の方は看板娘になる予定
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-11-01 18:43 | 落書き


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧