かぎられた時間の中で・・・Zzz



<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


あわわわ・・・

ここ10日ほどネットが止まってたキンちゃんです

いやぁ。。。自分がどれだけネットに依存してたかってのを思い知らされた10日間でした・・・
携帯はポイできるけど、PCはないとマジ無理ですね・・w

とりあえず文化祭が終わったので、これからは進路についてマジで考えていかんといかんですね・・・マジどうしよう・・・もうすぐ今年終っちゃうとか早すぎるぜ・・・
まぁうだうだ言っても始まらんので気合入れ直して・・・キントレしてきます(ぇ









追伸 : 否定ばかりするのってつまんなくね?なんで一々否定から始めるんだよ。んで勝手にグダーってなったって、同情どころか腹が立つ
[PR]
by kinntarou0917 | 2008-12-07 06:58 | 日記


日記とか、気が向いたら絵でも描いてますw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧